[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こんにちは!
広告魔だからね。すこしはね。更新しないとね。


LHのサービス終了を受けて頑張ってほしさんとこどもつくって育てたんだけど、育てきったら急激にやる気がなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

星の名札譲ってくださった何とかクランのマスターさん本当にありがとうございました。
何があっても私のほしのことあなたのことは忘れません。


艦これはにむとひとみの掘りを行っていますが、一向に落ちる気配がありません。
瑞穂は3つ落ちました。

最近、ツイッターでアンケ取ってみたけど、とりあえず、TERAとPSO2両方やり始めて、結局PSO2だけやってる。
ストーリー面白いよね。操作性微妙だけど。
なんか新しくできたサモナーって職業やってるんだけど、強いの最初だけみたいなこと書いてて泣いた。
私ペット大好きなんだけどな。

んで今、職業どれがいいか迷走している。
[2017/02/26 19:55] 他のゲームのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
BANから一夜明けて
あけましておめでとうございます。

今年も青葉をよろしくね!

あれからテンプレメール(見せたいぐらいテンプレ)とこの対応はどうでしたか?のアンケートメール(けんか売ってんのかくそ野郎)が来たんだけど、結局次の日のメンテで戻ってきてた。なんだそれ。

そんなわけで5次転職しました。
なんかめんどくさいシステムみたいで1日で飽きました。

みんな大好き雪女を出せるようになったよ!


雪女


くっそ可愛くないなwwwww
ユキちゃんとハナちゃんのほうがよっぽどかわいいわwwwwwwwww(そうでもないか)

雪女2


それより、足と退魔一緒に使えなくなったの本当に痛い。

そしたら足いらねぇよ。もっと強いスキルにしてくれよ。
[2017/01/08 19:10] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
BANされました
BAN

大草原不可避。

ポータル反応しないから連打したらこのざま。

ざま・・・

俺氏ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くっそwwあと1時間で5次転職だったのにwwwwwwwww

というわけで、戻ってくるまで休止でっす。
戻ってくるかも不明でっす。
[2016/12/18 23:45] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
打倒!デミアン
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久しぶりすぎてもう古いSS捨てました。

明日台風がお昼からくるっていうのに朝半休取って昼から出勤なんだけどもう休んでいいよね。

たかいたかーい


ブロックバスター全部読み終わりました。
2周しないとエヴァンの椅子もらえないなんてくそめんどいことできない。
だってつまんないじゃんこの話wwwwwwww
びっくりするわwwwwブラックヘヴンより内容薄すぎてわろwwwwwww

兄弟げんかならよそでやれwwwwwwwwwww


かといってスウのお話も2回もできないくそめんどい。


それより、開けたアバターの名札とかの指輪削除できないんだけど。鞄圧迫して困る。
どうやったら消せるんだろう。



きのこがつまんなくなってまたレースだけの状態になった。バーニング状態って常設になの?
とりあえずキネシスがレースでレベル上がっていくけど、3つずつぐらいあがってうはうは。



そして懐かしくてまたちょっとずつLHログインし始めた。彼氏さんも巻き添えにして。
いやでも↓のイケメンはうちのキャラだから…ね?

イケメン放置
[2016/09/19 18:51] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
1か月ぶり
ありがとうございました。広告が出たと聞き更新しに来ました。


インしたので何かしようと思ったけど、特にネタが何もなかった。つらい。
ヒーローズ何とかのクエストやったけど、期限付きのかなとこもらった。
普通にクリティアスのクエストやったほうが経験値いいわ!!!!

カナトコ


んで何に使おうか悩んでる。使えそうなものないし()

とりあえず消えるのももったいないから、140エピの帽子につけといた。
[2016/07/10 23:37] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
3725位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ