[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バッチでない(´・ω・`)
一応マグナスだけは毎日行ってるんだけど、いっこうにバッチがでない。


ノヴァ靴たち


ノヴァ靴の方がドロ率高いのだろうか。

まだ1回しか出たことない。肩は2回でたけど。

バッチだしたら聖魔につけるんだ(`・ω・´)


[2015/01/24 20:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今年もおせわになりまして。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年もいよいよ終わりですw
特に目立った活動もなく静かに年末を生きようと思います。
旦那が離婚してくれませんし。


来年は…
来年もあんまり活動しません((

1年間お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!


もみじ鯖さいこおおおおおぅ


最後の日
[2014/12/30 21:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ごみバッチの成長を見守る会。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はとんでもごみバッチ神獣国際学校バッチの成長を見守る会をしようと思う。


ハーフリンガーのなんとかバッチよりごみっぽいのだけど、成長レベル10まであるしやってやろうと思ったけど、意外にめんどくさい。時間縛り。


2レベルぐらいから希望が見えなくなった。

ごみレベル3



一向にINT増えない。。。


ごみレベル4


4れべでくじけそう。


ごみレベル5


5レベに来て魔力がついたよ!

これからどうなるのかな!
[2014/11/17 00:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
エンブレムと203
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
明日から寒くなるんだってやだなぁ。


今日はずっとカンナにいました。
ちょっとだけ聖魔もしたけどw


おかげで203になったよヾ(*´∀`)ノ
ずっとクリティアスだけどねww
軍団長面白いね!
毎日いるけど迷子だよ!



そしてついに!

じゃーん!!
やったね!!

100個集まった(´;ω;`)

意外に苦行。

そして交換してみました。

もみじいす



意外に微妙wwwwwwworz


これバッチとかやったほうがいいのだろうか。
性能がわからないよ。教えてエロい人!!
[2014/11/12 23:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
くるみ鯖。
統合しちゃったよ。
どさくさに紛れて離婚もしてなかった。しょぼん(´・ω・`)
エンブレム集めたいんだけど眠くて途中で寝落ちする毎日。
椅子ほしいよいす。
てか椅子作るのに結構材料がいる件について。
つらい。


フレンドストーリーが微妙だってことでやってみた。
結局パシリゲーだった。

オズちゃんまじ天使


オズマジ天使。
でも結構毒吐く。あらやだ怖い。


マジホークアイ


頑張ってホークアイの親友とるわ。
フレンドストーリーさ、ホークアイとの絡みが少なすぎる。
ミハエルとホークアイのオカマっぽいのなんとかならないかな・・・?
おかまおつ

次の話は独身貴族マグナスのお話みたい。
楽しみすぎrwwwwwwww



ところで

ヴァンしょーが


今回のホットタイム正直ごみばっかだよね。

全部期限付きだし。
むしろホットタイムでエンブレム椅子出せばいいのに。


もっといいのなかったのかな。



ああそういや、統合されて一気にランクが下がった。統合した当日はサバすらランク外だった。
今はぎりぎりってとこ。
毎日ちょっとは狩りしないといけなくてつらい。

[2014/10/27 21:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4027位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ