[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
GWの終わりに。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はお仕事行きたくないでござるwwwww\(^o^)/の話をする。


GW4日間のお休みはあっという間でした。


3日はしょっぴーんぐして、

4日は気まぐれ趣味で毒入りケーキとか作ってみたり

毒入りケーキ


5日は社会見学してた。

まじょまじょ




見たことないんだけどね。おジャ魔女どれみ。OPすらうろ覚えで歌えないレベル。
せらむんなら任せてくれたっていいんだぜ?( ・´ー・`)
社会見学、意外に入場料が高かった件。



さすがにGWなのでどこも混んでました。
というかめっちゃ外国人多かったよ!

[2015/05/06 16:29] リアのお話 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
USJ行ったの(*´ω`*)
U。・x・)ノ ちワン!


はいはい。今日はリアルなお話ですよ!


ほーら行ってきたぞ!USJ!

ちなみにカメラの腕が悪いので、写真が微妙ですがご了承ください。
あと完全にネタバレーなので嫌な人はそのままブラウザを閉じてください。



USJ1


今日のミッションはワンピース見ること、スパイダーマンに乗ること、バックドロップに乗ること。

ガチで人多い。
おいおいー田舎に帰れよー((


8:30に着いて、即チケット引換に並んで、ちょっと受付のおばさまが遅かったので、9時位に対応になったのですが、すでにエクスプレスパスとワンピースのプレミアショーチケット当日券が売り切れでした。どういうことなの。



来年は見たいです誰か連れてって。



そんなわけでだ。
一番近かったのでバックドロップに並んだわけ。
整理券に40分とかどうなってるの。


んでも、まぁ9:30頃整理券とれたのね。



USJ2




確認しとく。これ手にしたの9:30な。
すげぇ人気。
昼ちょっとすぎにはすでに受付終了だからなwwwww



そんなわけで次はバイオハザードの整理券に70分並んで、バックトゥーザフューチャーかな。


USJ5



まぁ80分待ちだったので割と手ごろだよね。


でもなんかライドちょっと物足りない感が(´・ω・`)



んでー、とってもいい時間になったのでお昼ご飯に(`・ω・´)
サンジのレストラン行きたかったんだけど、予約制なんて聞いてない。


仕方ないので普通のワンピのレストランに。

USJ8


キッズプレート食べたかったんだけど。なんかゴムゴムの実の形したメロンパンw
んでも、小学生までですぅーとか言われたので。


おい、うちだって心は小学s



中はワンピース仕様で、ファンにはたまらないと思います。


昨日イベントがあったようで、サインがあったよ!



USJ7



栄ちゃんきてたのかな?


USJ6




んで、次どこ行こうかーって海軍のエリアを通過中。


USJ3



USJ4



海軍のレストランはカレー押しみたいです。



んでんで!!

なんかショーが始まったのwwww



いきなりヘルメッポさんwww


USJ9



スモーカーさんもきたよ!


USJ10



スモーカーさんめっちゃ腹筋われてたww(そこ


USJ11




んで、コビーさんが見張り台から降りてきたので

近くでパチリ。


USJ12




意外にイケメン。



――----このあたりから電池がなくて写真がありません(ぁ)------



その後ターミネーター行って、相変わらず麗華さまの素敵な話術に魅了されて、その後、

バイオハザードいってきたおwwwwww



あんだけ並んだけどくっそ消化不良wwwwww
正直、対ゾンビ(人間様)でどこまで打ったら死ぬのかわからないし、
PTのうち後ろのほうにいる人たちは生存確率高い。


まぁ、私は一番前(正確には2番目)だったんだけど、開始2分で弾切れでした。
重度のゲーマーなのに(((

1面のボス弾切れですでに死亡してた感じ。

お連れ様他を盾にして生存するつもりが真っ先に死ぬという無様な格好をだな。


んで弾切れで逃げてた私は多分ラスボスを見ていない。
同じくうちのカバンをつかんで逃げてた後ろにいたおばさんも「私、弾ない。」とか言いながらすごい勢いでこっちに助けを求めてきてたが、残念だな。私も弾切れだ。


んで、その後スペースファンタジーなんたら乗って(くるくる回るジェットコースター)、ついにバックドロップにw


並んでる途中安全確認などで止まった上に、上からアイフォン落ちてきたり、順番なかなか回ってこなかったwwww

んでやっと乗れると思ったら18時wwwくっそスパイダーマンいけないwww


それでついに乗ったーーーーヾ(*´∀`)ノ


うちの乗った位置がスマスマでつよぽんが乗ってたとこ(進行方向から見て一番後ろ)で、眺めがすごいよかったんだけどすっごい怖かったwwwwww
上がるときから怖いし、ずっと浮いてるみたいwww



参考画像がうまく貼れなかった(´・ω・`)


行く機会のある人はぜひ!今のうちに乗ってみてください!なめてたけどすごい怖いですwwwww

スマップのバッテリーもすごいよかったwwww


そんな感じで、その後パレードも見たw



結局スパイダーマン(380分待ち)、ジョーズ(180分待ち)、ジュラシックパーク(180分待ち)は乗れませんでした(´・ω・`)



つ、次こそはスパイダーマン乗る(`・ω・´)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2013/08/14 01:24] リアのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
楽しいこと
U。・x・)ノ ちワン!



今日はね、そんなに活動してないんだ。

なんだか疲れたw



外食してたのよね。

ママの誕生日wサプライズでケーキ用意してもらった。

ライターがなかなかつかなかったみたいでずっとカチカチしてた。



ケーキ



いかついおっさんが「お誕生日おめでとうございますw」って持ってきたw

お誕生日おめでとう(はぁと ってあのいかついおっさんが書いてると思うと胸が熱くなるな。









メイポネタがない(´・ω・`)
そんなときのお気に入りSS(`・ω・´)

お気に入りw

かあいいよねーw一緒に神獣に座ってるみたいw頭踏んでるけどwww



以下コメ辺
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

[2013/07/15 23:44] リアのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ちいさないのち
U。・x・)ノ ちワン!

実は、子供ができたんですヾ(*´∀`)ノ
3か月とかーwびっくりだよね!
最近不調だったのはこのせいかよ…。






























というのは冗談で。








今日は違うことはなすよっ
画像編集してたら次元募集逃したwwwくっそ!!!


実はですね、幸福の木を育ててるんです。
愛でてるっていうかそんなに愛でてもないけど(


去年大人の事情で事実上仕事をクビになったわけですが、その際に仲良くしていただいてたスタッフの方がくれたんですよ。幸福の木。


冬に枯れたんですよね。

うれしくて水やり過ぎたのと寒いとこにど放置してたことが原因くさい。


リベンジしたくて春に再び買ったのよ新しいの。
2本もたってr

今度は失敗しないように頑張ろうと思ってんだけど、なんか元気ないんだけど大丈夫かなwwwww




んで、この間見つけたんだけど芽が出てきたの(*´ω`*)

doradora



かあいい//

生命の神秘だよね(`・ω・´)

んでもこれ、どうしたらいいんだよ(((

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

[2013/07/07 14:15] リアのお話 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
おいしい時間ヾ(*´∀`)ノ
はいこんにちわー(*´ω`*)

GWですよGW。仕事が2,3残ったまま入ったのでほんと気持ち悪い。
せっかくの休みだけどひどいくらい予定がないです。えーっとLHしてメイポして?みたいな。
ぼっちマンセー!!!

そんなわけで、今日は前に入手してたメロンパンの素を使ってメロンパンを作ってみましたよ!

写真うpしてますが、サイズの変更がいまいちよくわからないのでというかめんどくさい
適当にペタペタ。


ホットケーキミックスの粉とメロンの粉とバターと卵を入れて混ぜ混ぜ
まぜまぜ


6等分!同じ大きさじゃないと喧嘩になるよね。(子供か)

こねこね


切れ目入れて砂糖をかけるよ!

さらさら


オーブンで焼いちゃうよ!

ぺかー!


思ったほど大きくないよ!
まだ食べてませんがいいにおい☆

お昼ごはんなににしようかな。

そんな連休1日目でしたw

テーマ:手作りお菓子と手作りパン - ジャンル:グルメ

[2013/05/03 13:05] リアのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ