[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
愛しの。
重大な法皇不足だったので。

法皇と!

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/04 19:29] ルーセントハート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ほしのこがほしい!
題名の通り。
ほしのこすんごいほしい。

ほしいお・・・(´・ω・`)

こっそり復帰はしてるけど、どの子動かしたらいいかな。
すでにメインでほしともできる気がしない…。

プロフでできたほしさんはうちのわがままとイン時間の都合でさよならしちゃった。

たはー(´・ω・`)

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/01 17:25] ルーセントハート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カオスこもり
久しぶりすぎwwwwwwww
あれだお。ブログ書くモチベーション的な何かがダメなんだwwwwwwww

それもあるけどネタがあんまりなくてブログ更新が停滞(´・ω・`)
だいぶリアルが落ち着いたので、久々にLHも長めにインしたりしてます。

変わったことはやっぱりクリスタル真剣に掘り始めたこととクランを変えたこと、キスエモができるようになったこと。でしょうか?w

キスエモw


久しぶりにフルで隊を出して、バフは面倒なのでクランバフとINTとAGIを。

カオス

今回はほしさまからペット借りたんだけど、やっぱりペットがあったら一人で行けるんだなーと痛感。
火力はなんとかなるからやっぱり回復がほしい。それだけだ(´-ω-`)

木曜にメンテする予定なんてなかったから、隊出しちゃったけど、明日からまたいっぱいがんばる。
意地でも全部にエンチャつけてやるんだから。
一人で揃えてみせるわごるぁあああああああ

変異ユサックわいてなかったなー…。わいてても何もできないけど(
[2012/03/29 15:32] ルーセントハート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
1カ月♪
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
更新が亀速度だったり(´・ω・`)


今日は17日なんだけど2日前(( にほしさまとほしともになって1カ月になりました(〃ω〃)

ぎゅーっ

訳あって一度関係切った訳だけど、またご一緒させていただいてますん。
今はとっても楽しい毎日を送っています♪
最近狩りしてないけd


あ、明日からがんばるんだよ!
来月は多分違うエモでSSが撮れるよね!!!!

これからもよろしくお願いしますw

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/17 10:56] ルーセントハート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ホワイトデー♪
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

昨日はホワイトデーでしたねーw
お菓子いっぱいもらえました(〃ω〃)

そんな訳で昨日は仕事早く終わる日だったので、急いで帰ってイベントに参加……ε( o・ω・)
他の鯖も見たかったけど、残念ながらw

SSも撮り忘れたのですが、前回のバレンタインより人がいたように感じます。

ちょー恥ずかしがってたほしさんもお仕事帰って速攻inして立候補までしてくれたけど選ばれなくて残念w
まーでも、来てくれただけでもうれしかったです(*ノノ)

イベントが終わってからずーっと部屋で引きこもりw
そんなんだから全然レベルが上がらないのですがpq

でもエモが1つ増えました♪ヽ(*´∀`)ノ

抱きつきっ

キスエモまでまだまだですが頑張ります(≧ω≦)b

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/15 11:23] ルーセントハート | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ