[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
36レベになったので。
倉庫圧迫用品であるアバターなんですが、36になったので憧れの革命軍を着せることに成功しました。


革命軍


かわいい(*´ω`*)


ついでにクレにもカエル着せてみた

カエル


これあれっすわ。

がまにあさんぱんちゅ丸見え好きなんやわきっと。
一応↓アバつけてぱんちゅ丸出しっすわ。

LHで言うピクシーシリーズな。
まぁ、見せるためにあるんだよな。


とび森はカブトムシがめんどくさくて低迷中。
今日はガンツ見ないと。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/11 21:01] DIVINA | トラックバック(0) | コメント(2) | @
STR
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はおひるまでなので、かえってきてるんだけど、今からぱとこのワクチンなwwwwwwwww
お昼寝未実装。


DIVINAやってるのよね。
まぁ最近はかえって風呂入ってクイズマスターして寝て終わるんだけどwww

でも少しずつレベルは上がってます。友達いないけどwwwwwwworz


STRェ



何のゲームやっても魔装備にSTRがつくんだけどどうしたらいいの。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/09 13:30] DIVINA | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4027位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ