[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バルログ討伐!(ノーマルモード)
うむ。BGMはホンテの使い回しですこん。

さて、今話題のバル討伐に行ってまいりました。

何とも豪華メンツ
Maple091031_144549.jpg

ちなみに補正入ります。あれだけ強くても70レベ相当の火力に;;;
つか、スキルも3,4次のは使えないのでめるが、BS使えません。SEのない弓なんて!(注意:今回は斬りで参戦)
Maple091031_145726.jpg



バルの大きさはこれくらい。重さはホンテ級(’
まぁ、ホンテはもっと重いだろうな(’
Maple091031_144558.jpg


ちなみに今日3回やって1回も討伐できませんでした。(みんな死ぬんだもんpq)

3回やって分かったこと。

右腕から攻めろ!
反射来るタイミングとか分かんなかったらKIAIで乗り切れ!←


というのは冗談で。反射のタイミングはHP半分になってからコメ2回あってから1分ごとだったかな?
あとはHP4分の1になったところからアンデッドきます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/31 23:52] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ