[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ぱねぇwwwwwwwww
修正ktkrwwwwwwwwwwwwww
長いパッチの末ようやく入れた。

なにこれやばいwwwwwwww
俺TUEEEEE☆
いや、なんかすっごい修正はいってる。BS端っこでもうてる。てか、速度ぱねぇ。
べノムもこれきてるな。アサルター距離ぱねぇ。


時代が来た!


だが、長いメンテの割にバグだらけ。重いしね。重すぎて入れないため今日はこのまま落ちました。
道場で落ちたんだよ。
マクロ引っかかったしな。なんでだろ@@

暴れ猿クエ進行不可です!


今日撮れたSS
Maple100331_225254.jpg

Maple100331_225333.jpg


撮った後落ちたというね。


チャットが見にくすぐるpqやめてくれpq

ドラゴンライダー、アシュラ行きたいですねぇ…。
ぜひぜひ誘ってくださいませ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/31 23:53] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
2640位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ