[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カニングスクエアの冒険!
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
昨日更新しようと思ったけど今日仕事だったし寝ちゃったおpq

149になってクッキーktkrwwwwwwww
と思ったんだけど

fo-tyunn

(´・ω・`)

ちなみにpエリ6連続って友もいますw


ショーダウン振ってみたー!

syo-daun

怒ってるのかわいい///



さてさて!暇だったのでカニスク探検してきました!

ダーリンのいう、カニスクのボス?

oyadama?

サングラスいかすわwwwwwwwwwwwwwwwww

1,2Fはバブルティー赤と黄色。
3,4Fはイエティのクレーン機となんか香水?(

とりあえず、モンスターは一部使い回し。BGMは新しいですかね。


これは5、6Fフロアの様子ですねー。
tasika5F

マネキン(女)、マネキン(男)さんです!
こんなんが鬼沸き状態でこわい^p^


クエを進めていくとダーリンがフィアンセの横に現れますw
フィアンセの名前はシロナガスクジラなんでしょうか・・・。

sironagasu

てか、最初ダーリンあれ服きてないんじゃ…?


これは7Fの様子ですねー。
7F

左が高級なアンプ、右は安物のアンプですw
何が違うのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、ここまで来るとD装備してないところすけではミス出るw

おまちかね、ジェラシーロッカーです。

zyera

被ダメは300だったかな。無駄に反射あり(’
まぁ短時間ですが@@

e-nn

こんな文章が流れますw
てか、男だよね?(’


クエの報酬ですー。
iya

普通ですよっと。


まぁ、カニスクは上下に分かれてて
2人で上下で狩るとうまうま//かもしれない!


こちらは4/29のおすすめアバター
abaaba


こちらは4/30のおすすめアバター

wa-o



おしりですよっと(

ia-n



以下コメ辺w
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/29 23:19] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ