[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リアルに忙しい。
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
ルーセントではほしともさんとけんか中(

話せば長くなるので割愛^p^
新しい人探そうかな(


さぁ、今日はリアのお話。

正直しんどいです^q^
覚えることがいっぱいで小さいカスカスの頭じゃ覚えれない☆
私が4年前に学習したのは紙のレセプト(みんなが3割負担した治療費の、後の7割を保険会社に請求する書類)を作成することなのだが、今電子レセになってて作成終わってるんだよね…。


要するに学習したことは電子処理済みorz
なので、もう初心者に近い状態w
資格とか名だけだろwwwwwwwwwwwwwww

肌荒れはひどいし・゜・(PД`q。)・゜・


てか、週5で働いて土曜学校行ってるのよねpq
それも1日あるからかなりしんどい;

なので、日曜に予定入れたやつぬっころす^p^

以下コメ返
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/26 20:59] リアのお話 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ