[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
結婚指輪の秘密
U。・x・)ノ ちワン!

いばらがなんじゃい!!!!!


ってな訳で今日はいばらと関係のないお話をします。

いばらは斬りやってます。


結婚指輪が強化されるとかで早速行ってみた。


これが強化前

強化前




これが強化後


強化後




デザインがwwwいい!!!

素敵すぎる///
結婚してよかったあああああああ(´;ω;`)


旦那さんとはメインでも結婚したんだけど、私が引退してた頃にもう動かさないなら離婚しとくねって言われて離婚したのね。

でもサブのこの子たちまで離婚させるのは私たちが一緒にいたことを全部否定してるみたいで嫌なので。
お互いがねw
だから離婚はさせない。これからもね!!!


んでも今その旦那さんがもういません。
遠回しに誘ってもダメなんだよね(´・ω・`)
戻ってくる気配がないやw

きっとダイレクトに誘っても戻ってきてくれないだろうしなwwwwwwww


それでもやっぱり大切な人。





あ、でもカンナ誰かと結婚させたいとは思ってたり(´・ω・`)
相手さがそ・・

こっそり募集中だよ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/31 00:04] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ