[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はいなひと。
U。・x・)ノ ちワン!


世間はバーゲンっすね。
うちもハガキきてたわ。40%オフだって。魅力的wwwwwwwwwwwww
なんか小さめのリュックほしいんですよね。通勤用の。
冬用のものしかなくってねー。
あと普通のカバン。がほしい。大きめのやつ。

あと適当に服ほしいな。


だがしかし。
バーゲンなど関係ねえ。私はメイポする(`・ω・´)


バーゲン終わった後ぐらいに買いにいくお(´・ω・`)




そんなわけで今日はいばらやりまくってました。

53だったんだよ朝。
今61wwwwwwww

そんなわけで!
3次



レンジャーになりました(*´ω`*)

やっとだお。レイフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかスキル振りよくわかんなくて適当に振ってみたけど、パペットまだいらなかったな(

これでまた初級グルクエ行きやすくなったと思います。
フェニたんもいるしね(`・ω・´)


60になったのでもみずの紅さんも

強引//

勲章げとbb


攻撃+15ってチートかよ!

ついに大吉より微妙に火力が上がりました。
ほんとに微妙。





おまけv

バグ?


バグっぽいよねw
うちが神社で旦那さんがリプレにいるのに頭のハート消えなすw

かわいいからゆるすwwwwwwwww


あと、あいらぶゆーふぉーえばーなんだけど、指輪外しても消えない(´・ω・`)
外したい訳じゃないけど、つけときたいけど( ・_・)σ゙
 
見えにくいときがあるかなって思ったり(´・ω・`)そこんとこどうなんでしょうw


もみじは相変わらず追加券が変えないので暇です。


誰かDIさそてよ泣いてしまう。


以下コメ辺





続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/30 20:12] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
2640位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ