[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冷やしデーモンアヴェンジャー始めました。
U。・x・)ノ ちワン!


昨日からデーモンアヴェンジャー始めたよー。
[フィアスv]までよろしくどうぞ!

どうせ120やけどね(´・ω・`)



なんかこの職業は結構癖のある職業みたいで。
いつもと同じようにきのこやったんやけど、
きのこの勲章な。

デーモン1



え、能力下がるなんて聞いてない。



さらに。


デーモン2



一番いいやつ持ってきたのにマイナスなんて聞いてない。



聞いてないことだらけだよ。



これ攻撃力の計算ってHPなのかな。よくわかんない。でも、デーモンのくせにSTRも上げない。
ひたすらHPばっかあげる。

49か50現在でこんな感じ。


デーモン3



しかし、ゼノンに比べてあんま強くない感じ。

こうもりどばーのスキルあんまり強くない。



んでも120にしないとな・・・。


ちゅらい!!!!(´;ω;`)


んでも明日から快適次元ライフです。(キリッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/30 23:16] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ