[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
名前を呼んで
ミスドの新作栗ドーナッツおいしかったです。


U。・x・)ノ ちワン!



なんかね、名前をさ、呼び捨てで呼ばれるの恥ずかしいっていうか照れるよね。
ええ、そんなことないですかそうですかそうですか。
そうだよな、イヌにこりって呼ばれてときめかないもんな。


んでもしょーがのキャラは名前呼びにくいと思う。ぐぬぬ。
ちなみに斬りも同じ名前だけど、旦那は「紅」って呼んでた。
なんていうかさ、最遊記の紅孩児思い出すよね。


いえいえ、私は三蔵派です。




今日も毎日クエして、のらくらカンナで入ったんだけど。

ええ、cランマル連れてってもらったぁああ//

すげぇ緊張したwwww
初めて一緒に狩ったんだもんwwwwwww

まぁいつも旦那さんとなんだけどね(´・ω・`)
火力はやっぱり私とけた違いですよね。

2倍もあってか、おいしいの//

1回12%も入るの。

4回行って1回死んだけどね(´・ω・`)

ご、ごめんなさい。


カンナのお勉強するはずが、頭真っ白で何も入らなかったよ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/31 00:36] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
2640位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ