[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サバ落ち最先端を逝く
パラディンざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



U。・x・)ノ ちワン!



週末は体調不良で、頭痛が痛かったり腹痛が痛かったり、大変でした。
気分悪いのにてんぷら+チョコケーキはあかんわ。好きやけど。
昨日は熱っぽかったが大丈夫だった。
今日もお昼寝したしね。


今日のサバ落ちはひどかった。

・☆集めに戦国行くと5分もしないうちにサバ落ち。
・こそこそ日記集めたくて攻撃戦いったら真ん中の塔倒したところでサバ落ち。
・旦那様のためにパンダ掘り♂に道場に行ったら10階に満たずサバ落ち。
・塔めぐりしたら1階につき1回さばおち。
・ヴァン入ったらサバ落ち。
・ソロでも関係ねぇ!はい、おっぱっぴー。
・何もしなくてもいどうしたらサバ落ち。
・マップ移動でサバ落ち。



唯一ベルガは落ちなかったよかった。それだけでも幸せ。


べにたん


和服が似合うよね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/29 23:53] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ