[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
千本桜
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


千本桜って聞いて白哉兄様が出てくるヲタク脳ですみません。
正直、白哉兄さまと一心さんがタイプです( ・´ー・`)


この間嫁に面食いって言われました(´・ω・`)



TOYOTAのなんだっけ忘れた。車のCMでニコニコのまらしぃさんが千本桜ひいてるのよね。
あれいい曲だよねうちも好き。

歌ったりするんだけど、カラオケで。お前ら好きすぎだろwwww普通に採点に入れたら何千人って人が歌ってんだもんwwwwwwww


採点いつも80~90点前後の私にビブラートの仕方教えてください。
あれあればかつる。




さてメイポ。



ハヤトが100になりました。
かといってなんかいいことあるかってわけでもなかった。
キャラ札が微妙になってしまった。
ぐぬぬ。。。



明日からカンナ一本でやろうかな。
浮気しようかな。旦那のいない間に。けっけっけ^p^


[2013/11/28 23:57] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
2640位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ