[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1年の終わりに
U。・x・)ノ ちワン!

ついに大晦日になってしまいました。
市場はマナーの悪いBBAでごった返していました。
お餅がつきたてじゃないぐらいでごねんなし。
忙しいんだから前日からついてるに決まってんだrrr
「私はよ帰らなあかんねん。ちょっとごめんねー。」知るかぁあああああああ。
そう思うならさっさと来いよ。


今日はガキ使みてTMRみて新年を迎えたいと思います。
TMRが重要なんです。




さてメイポ。



今年も1年バグに始まり(忌々しい思い出)バグに終わりました。
おほもだちのみなさん今年もお世話になりました。
来年もお世話してください、死んでしまいます。


神トラ2来てから、インしても放置してそっちしてたりしてます。
画面はたまにしか見てません。

それよりもうラストダンジョンなんだけど。神トラヌルゲーwwwwwwwwwwwwwww
アイリンちゃんはすはすできるなら2週目したいです。



海竜さんと会えるようになりました。


海竜さん



私の火力じゃ勝てるわけなかった(´・ω・`)



そんなことより

ファントムさま



ファントム様かっけぇwwwwwwwwwww
惚れたwwwwwwwwwwwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/31 12:44] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4027位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ