[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ついに
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



がとーん


今日はガトーショコラを作ってみました。
特に意味はありません。
彼氏にあげるとかでもないです。ただの自分のおやつ。



おいしいです。




さてメイポ



ついにテイマーが130になりました。

すんげー長くかかったのに旦那さまが2、3日で130にしようとしてたのでいらっと来ました。


そんな旦那さまにもらった160武器も強化してみたんだけど

何ちゃらウオーター


REDイベだとこれが限界でした。ちなみにもう1本は+3でした。もうだめだ。
おかしいな大吉ガールなのに。

コイン45枚辛いんだもん。

これとおんなじぐらいのやつがもう1本あればな(´・ω・`)



しょぼいバレンタインイベントもなんかつまんない。


ホークアイさまとw


ホークアイさまがいないからだなきっと。



ハート3つにしたらケンシンが笑ってたよ。なんだよちくしょう。
そんなことよりホークアイ出せよ。
恋愛シュミレーション。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/11 19:22] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4027位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ