[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おうち開拓
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


やっぱりメイポのやる気がおこらずすぐ落ちるんだけども。
自由転職も結局すごくお金がかかる。


そんな訳で今、パズドラとディビーナやって、たまにとび森。みたいな生活してます(ゲームから離れろよ


とび森はこの間初めてお友達のとこに遊びにいったよヾ(*´∀`)ノ
まぁくるとんさんなんだけど(´・ω・`)


ハッピーホームアカデミーにくるとんとんとかあったんだけど別人だよね。


ロココとラブリーセットをコンプしたいのだがなかなかお金が(´;ω;`)
借金ゲーすぎてわろえない。スカンジナビアシリーズもかわいいのだが(´・ω・`)

夜じゃないとなかなかお金たまんないよね。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

[2014/03/30 13:44] どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
2640位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ