[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑いですね。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ハーゲンダッツのスプーンベジ意外においしいですよ。
爆弾っぽいけどトマトのほうがうまい。

7-11コラボのとろりんシュー味のガリガリくんくそうまいからぜひ食べて。

モスバーガーのフレンチクルーラーですが、ぐるぐるチョリソーの失敗感が半端ないです。時間たつとぎっとぎとになってNG。
ベリーの方はガチでおすすめ。上品なミスドって感じw

割と新しいお菓子とかチェックしてます。
MAKASERO☆彡



メイポにAP初期化書が来たという噂をちらっと聞いたけど全然やる気が出ないので、軽く仮引退。
フレンドのみなさん本当に申し訳ないです。切っていただいて結構です。

ジューンブライドと騒いで早1年。
くっそ忌々しい旦那さまも消息不明。
ああ、そういや斬りの旦那とはジューンブライドだったな。


椅子イベやればいいのにって思ったけど椅子イベはバレンタインだった気がする。

残念。

DIVINAもぜんぜんインしてないし、LHなんかIDも忘れたのでもうやる気ががが。
色々ごめんなさい(´・ω・`)


ルンファ4ですが、アーサーとの子供もできたし、2部もクリアしたのでやる気が落ちてきて、ほとんどやってません(´・ω・`)
デュラスとの子供イベも見たいが(´・ω・`)


今現在は、スターフォックスDSを今更極めつつオフラインのDLゲームやってます。
ジェームズマクラウドかっこよすぎて鼻血。
おっさん最高。


ガチゲーマーなのでフリーソフト結構やりこんでるんですよ。
RPGばっかり(´・ω・`)


現在は
・FREEJIA
・Return to Farland
を攻略中。


FREEJIAはボイス付きなのですがボイス付きでもいいです。
おすすめフリーソフトあったら教えてください。ストーリー&グラフィック重視なRPG探してます。


[2014/05/31 19:06] 他のゲームのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ