[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
11周年記念イベント
なんだかんだで適当にやってます。

もう11年かぁ。早いよなー。
うちも歳くったわ。


2003~2007


2008~2013


なんかなつかしいなぁw

たぶん2007あたりでやり始めたと思うんだけどなぁ。


水星チェア



箱100ちょい開けたら水星でた。
また100個ちょい開けてるけど全然水星でない。1個しか出ないのだろうか。



なんかボス倒さないとイベントクリアできないから毎日やってるの。


殿おおおおお
忍耐もせずに殿行けるなんて素敵。



そういや、キューブ5個セットが出たのでSTR!STR!( ゚∀゚)o彡の装備をやめようと思って、回したの。INT3%とかしょぼいけど、STRよりいいよね(´・ω・`)でもなんか表情のやつも入っちゃって

ランマルさまぁ


きらきらしてしまった。


調子に乗ってガンガン突っ込んだら

しんだわwwww


死んだ。つんだ。
[2014/08/30 22:31] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ