[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私の大切なヒト
誰だおまえええええええええ(´;ω;`)


ハクか誰か


ログインしたら知らない人が私のハク食ってた。

ちょっとこいつのデザインした奴でてこいよ。



カンナの霊力関連が変わったよ!
たぶん以前よりはましになってる!


208?の余裕を見せて装備全部もらったけど捨てたった。
140のやつかな、かわいい。
アバターうってるけどかわいくない。

100


120


完成体


指輪の性能がもうちょいよかったらなぁと思う。
霊力+ついてるのに残念。


運営が1kpくれたからウサギアバ回したけど体操服しか出なかった。
腹が立ったのでメイポン回したら

ひよこベッド


びみょ


ノウ姫前提終わったけど、そういや行く人いなかったテヘペロ

にしても、アヤメかわいい。
実装しないかなぁ


アヤメ2
アヤメ



エフェクトちょー綺麗。



ウエディングドレスの無期限今年も出てるんだけど、正直デザイン微妙ー…
ウエディングドレスよりクイーンメリーの方がかわいいんだよねぇ…。

でも無期限なので若干ほしい。。。迷うなぁ。
[2015/05/31 16:24] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ