[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
12周年!
たぶん、旧垢入れたらもう少しありそうな気もするけどメイプルはじめてどうやら8周年らしいです。


うふ。


クロスコイン余ってもないけど、なんかかわいかったのでもらった
かぐや姫()

某旦那様がかぐや姫みたいとかいうから、わざわざ夜のマップまで行ってわざわざいろいろ外して撮影してきました。
ええ。暇なんです。

でもよく聞いたらずっと飛べるわけじゃないみたい。なんだそれ。
だまされた!!!やっぱり離婚だ!





2倍期間だったのでがんばって斬りのレベル上げてみた。

ちゃりんハイパー



ちゃりーんっていうこのスキルよくわからないけど攻撃力あがる?みたいな?

でも、このちゃりーんっていう音好き。


2倍期間終わりなので今またおねんね。



今日は初めてノウ姫に寄生してきた。
最後までよくわかってなかって反射が怖かったw
計算ができないんだよね。4秒と16秒?

3回のうち2回はエリ草とエリ草だったんだけど最後はスキン当たった。
1個はもらった(`・ω・´)

ちなみに変わったのは双天狗と地脈。

天狗
  


地脈
わかりづらいw


青くなったよ!
[2015/08/30 22:30] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
2640位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ