[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
秋の夜長に
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ついにこの間
ドロったうぇい
泥ったおwwwwwwwwww
アヒャヒャwwwwwwwwww

正確には集団でいったやつで泥ったやつを譲ってもらいましたですすみません。
譲ってくれた皆様ありがとう。



タイラント持ってない勢なので自分で使うことにしました。

んで、12周年記念で何ちゃら混沌はったら
宿ったうぇい


それなりにいい感じに(*´ω`*)
コレハキマシタワーー



いいねいいね。
この調子でなんか貼ろう。


そういや、今日のホットデーでもらったやつ。
いらねwwwww

ああ、ハロウィンだからね。
ええ、でも期限付きですやん????

あの赤い石で何もらえるんだろう楽しみwww


そういや、毎日2体で通ってた虎と竜ついに、カンナのほうそろったった!
長かったwwwww死にまくったwww
ちなみにカンナちゃんの防御無視が最高84?ぐらいまで行くようになった。
ハクも地味に上がるんだね。
でもそれはボスダメ捨てて防御無視2体出してるやつ(´・ω・`)
難しいおっおっおー。


あとは斬りちゃんの竜だけです。
早くどろれ(`・ω・´)
[2015/09/26 22:46] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4027位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ