[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご無沙汰ご無沙汰
広告出てるって言われたから更新。
だってね、最近インしてレース(しかも23時まで放置運転)したらもう眠くて何もできないんだもんもん。

桃豆頑張ったらユニークファフニールがもらえるって桃豆でもらっても消えるじゃん来月wwwwwwwww
謎の無意味イベントわろたwwww


イス子


この椅子よくできてるしかっこいい!!!コラボしてくれる人いないけどwwww
でもなんか今丸いかわいい椅子が出てるよねあれほしい。
と思いながら探そうと思って取っておいたフクロウがインしたと同時に消えていったよ…。切ない。


ストレス社会で生きるのにやっぱりある程度発散しようと思って時間ができたらぼっちでカラオケ行くんだけど、なかなかマニアックな曲しか歌わなさ過ぎて。

自慢話


今月は全国7位に浮上してるParallel Heartsなんかマイナーだよね。深夜アニメのパンドラハーツOPだったんだけど。
ビブラート出せるようになりたいね。
聞く人いないんですけどね(


この間行ったときは受付の隣の部屋だったので、恥ずかしかったのでカクレンジャー()とか歌ってみました。
もっとちちをもげ!とか日本ブレイク工業とか恥ずかしソング歌えばよかったな。と後悔。
[2015/11/23 17:50] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
2640位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ