[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
これはおかしいやつ。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一応毎日インはしてるんだけど、レースだけ参加してる状態なんだよね(´・ω・`)(´・ω・`)
あとは裏で艦これしながら編み物\(^o^)/

jkmが強くなったと聞いて行ってみたお話。
狩りなんて何か月ぶりだよ(

新生jkm


おh祭壇が変わってるじゃない。

でもしょーがチキンなのでとりあえずイージーから。

なんだ楽勝じゃんwwwwと思ってノーマルも行った。
やっぱり楽勝じゃんwwwwwww
まではよかったんだけど、カオスどうしたwwwwwwww
デスループわらったwww5分もかからないうちにうちの方が終わったwww\(^o^)/
1mmも削れてないwww笑うwwwwwwww

新生jkm2


途中足場出るけど、なんか即死レーザーみたいなの飛んできたwwwやだこわいwww


でもカンナさんすっごくかくかくする。どうしたの。ハクそんな行動パターンじゃなかったじゃない。もっと動いてよ!!!
狐火もなんか反応してるのか怪しいぐらいかくかくする。


やっぱりカンナだめだな_(:3」∠)_
[2016/03/27 22:41] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4027位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ