[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ミハエル実装
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もうやる気のなさがすごいよね。
世の中10連休だのなんだのって。浮かれすぎな。俺氏カレンダー通り。土曜もあるよ!

よくGWは開いてますか?とか問い合わせするくせに来院はしないっていうな。
何の確認やねん。

さて、女の怨念渦巻くうちの職場のはなしはここまで。

最近のお話。

ディズニーツムツムのあみぐるみをちょこちょこやってます。現在3体目に突入しようとしているところです。
たまに眠気が勝ち、編みながら寝ているという。途中で網目がわからなくなりほどく始末。
ただ、だいぶ1個当たりの時間がかかるので愛着がわいてきます。
アリエルはうまく作りたいな。


艦これにドはまり。もう75レベルなんだけど、@5レベでまた敵が強くなってしまう。つらい。
長門の大破と大鳳の小破はなんでこんなに痛いんだ。


さてメイプル。
もうインしてるだけ勢なんだけどね。ちょっとだけミハエルやってみた。

ミハエル


まだ51なんだけどまぁ強いっちゃ強いな。雑魚狩りは効率出せるんじゃないかな。
まぁ好きと嫌いで言うと微妙な感じのスキルだけど。

マッドハウスが全然クリアできなくてweb検索かけまくったwwww
まだ13ページしか集まってないので@7ページ?頑張らないと。

でもこういうストーリーの話面白いんだけどね。
[2016/05/01 23:40] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4027位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ