[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リブート鯖
とりあえずキャラを作ってしまう病

U。・x・)ノ ちワン!
リブート鯖ができたっていうので、キャラを作った。
もちろんカンナと斬り。

斬り楽しいよ!!


ピルパが一番いいと思うの。帽子。
なんで50のやつ中華なのかよくわからない。ダサい。

ピルパ正義



呪文書がないのですごく違和感がある。
羽の強化書集めないといけないと思ってモルキング周回したけど全くの無意味だった/(^o^)\

バカじゃーんあれも呪文書じゃーん\(^o^)/

というわけで、取り急ぎ作った。

ウッドシールド()


つ、強い()
強いウッドシールド()。
ラヴァナイフ調達したいけど高そうwwwwwwwww

強い()


イヤリングは結構重宝しそうだぞ!?


とりあえず、えぴしょとかみーんな期限付きで萎える。
[2016/06/01 22:38] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4027位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ