スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
打倒!デミアン
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久しぶりすぎてもう古いSS捨てました。

明日台風がお昼からくるっていうのに朝半休取って昼から出勤なんだけどもう休んでいいよね。

たかいたかーい


ブロックバスター全部読み終わりました。
2周しないとエヴァンの椅子もらえないなんてくそめんどいことできない。
だってつまんないじゃんこの話wwwwwwww
びっくりするわwwwwブラックヘヴンより内容薄すぎてわろwwwwwww

兄弟げんかならよそでやれwwwwwwwwwww


かといってスウのお話も2回もできないくそめんどい。


それより、開けたアバターの名札とかの指輪削除できないんだけど。鞄圧迫して困る。
どうやったら消せるんだろう。



きのこがつまんなくなってまたレースだけの状態になった。バーニング状態って常設になの?
とりあえずキネシスがレースでレベル上がっていくけど、3つずつぐらいあがってうはうは。



そして懐かしくてまたちょっとずつLHログインし始めた。彼氏さんも巻き添えにして。
いやでも↓のイケメンはうちのキャラだから…ね?

イケメン放置
スポンサーサイト
[2016/09/19 18:51] メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<BANされました | ホーム | 1か月ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://colicoli.blog68.fc2.com/tb.php/554-d1bdaa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

アクセスランキング

さりげなく参加中w 1クリックお願いします^^

[ジャンルランキング]
FC2 Blog Ranking オンラインゲーム
4493位
アクセスランキングを見る>>

      こちらも参加中(・ω・)♪ メイプルストーリー・攻略ブログ ルーセントハート・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

メイプルウォッチ